近況

四ヶ月以上ご無沙汰していました。すっかり暗くて寒い真冬となり、庭もイタリアンレタスやハーブなどが細々と育っているだけです。
さて、二年近く待って(すっかり忘れていたけど)来年の春からアロットメント(市民農園)を借りることになりました。家の菜園はハーブやフルーツなどにして野菜はアロットメントで育てようかなぁと考えています。

あと、菜食の食事やお菓子のことも書いていこうかなぁなんて思っています。
これからはもう少しこまめにブログを書きますので、またよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただければ、励みになります。どうぞよろしく!
にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ にほんブログ村 花ブログ イングリッシュガーデンへ

該当の記事は見つかりませんでした。
