ヴィーガン カフェ

漫画の影響でかなりヴィーガンに興味があり、近所のヴィーガンカフェへ行ってきました。

わたしが食べたのはレインボーパスタで、パスタ=細長く切った?サツマイモ(生)ビートルート、さやえんどう、キンカンなどをごま油としょうゆベースのドレッシングで和え、レーズン、アーモンド、黒ごまでトッピングしたものでした。
ドレッシングは馴染みのある味だったけど、サツマイモが意外で面白かったです。新鮮でおいしかった!!

fc2blog_20151219035731442_convert_20151221212517.jpg fc2blog_20151219035753090_convert_20151221212539.jpg

味見したセイタンとキャロットサラダもおいしく、特にキャロットサラダはにんじんの切り方がちょっと大きめスライスを軽く茹でてある食感で、自分でも作りたくなる目新しさでした。
同じ食材でも、切り方や加熱法でバリエーションを出せるんだと感心しました。

メニューです。

該当の記事は見つかりませんでした。
