掃除機

今年になって車2台、洗濯機、パソコン、乾燥機、掃除機が使えなくなり買い替えました。一度に来られると家計が大変です(´・_・`) 乾燥機と掃除機は今月になって故障したので、クリスマス前の大出費でした。 しかし、腕を痛めて以来8kgの掃除機を使うのが辛くなっていたので良いタイミングだったかも。新しい掃除機は3kgのコードレスなので、多分使い勝手は良いと思います。(後記: 充電3時間で60分使用可能、軽いのに吸い込みがパワフルで驚きました。家電もどんどん進歩してるんですね。乾燥機も時間が半減しました。)

該当の記事は見つかりませんでした。
